来月定年退職。継続して雇用してもらいますが、1年更新。年収もかなりどころではないぐらい下がります。でも、今までお世話になった会社。まだまだ貢献できればなと思いますが、どう貢献していくか結構なやんでいます。4月から契約更新の手続きをはじめて、なんとなく心身の調子が良くない。今朝は菩提寺の四国霊場67番札所の大興寺に行って、手を合わせてリセット。

午後からなんとなく気分が変わり、定年退職後のライフプランを考えはじめました!

何しようかと。最近はTVよりYoutube見てます。見るだけでなく、自分もはじめてみたくなりました。来週から本格的にはじめてみようかなと。あとは、妻とわんちゃんの預かり、ペットホテルをはじめようとか、考えるとワクワクしてきました。ワクワクするシニアライフ考えます!
