アラ還のYutube始めようと

今日もアラ還と言っても、還暦ですが、Youtubeを始めようと、どんなチャンネルにするのか考えていました。振り返ると、昔定年退職したら地元のケーブルテレビで雇ってもらえないかなと思ったりしたこともありましたが、時代が変わり、自分で放送局?が作れるようになりました。チャンネル自体は存在していますが、ほぼ投稿していません。6月からスタートさせたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA