今日はワンコ達と午後お出かけ。瀬戸内海の島々がきれいに見える、紫雲出山に行きました。

新しく買った、エアバギーの登場!

駐車場から展望台までは10分ぐらい。エアバギーで展望台まで行けます!


瀬戸内海が一望できて気持ち良いです!展望台も良いのですが、駐車場からの景色結構きれいでした。

もう少しで紫陽花がきれいに咲くかなと。来月も行ってみようかなと思いました!
今日はワンコ達と午後お出かけ。瀬戸内海の島々がきれいに見える、紫雲出山に行きました。

新しく買った、エアバギーの登場!

駐車場から展望台までは10分ぐらい。エアバギーで展望台まで行けます!


瀬戸内海が一望できて気持ち良いです!展望台も良いのですが、駐車場からの景色結構きれいでした。

もう少しで紫陽花がきれいに咲くかなと。来月も行ってみようかなと思いました!