アラ環Youtube作ってアップロード

週末「アラ還生活の日々Vlog」を作ってみてYoutubeにアップロードしてみました。久しぶりの動画編集大変でした。ソフトはAdobe Premiereを使用していますが、使いこなせません。これから使いこなしていきたいなと思います。

取り敢えず週1本を目標に作成できればと思います!

アラ環生活のYouTube作成開始

今週末はアラ環生活のYouTube生活の動画のイメージやフォーマット検討で試行錯誤。

昨日撮った動画をAdobe premiere proで編集開始。取り敢えず簡単な動画来週末にはアップしたいと思います!

アラ還のYutube始めようと

今日もアラ還と言っても、還暦ですが、Youtubeを始めようと、どんなチャンネルにするのか考えていました。振り返ると、昔定年退職したら地元のケーブルテレビで雇ってもらえないかなと思ったりしたこともありましたが、時代が変わり、自分で放送局?が作れるようになりました。チャンネル自体は存在していますが、ほぼ投稿していません。6月からスタートさせたいと思います!

還暦の誕生日どうしようかな

来月還暦の誕生日。どうしようかなと検討中。還暦を機会に本格的にYoutubeはじめてみようかなと思い。沖縄1泊2日の旅をしようかなと計画中。今日テストですが、Google AdSenseから5円入金されました!

Youtubeでアクティブシニアの生活発信できればと思います。少しでも収入減カバーもできればと。Youtube収益化までの道のり長いかなと思いますが。どんなチャンネルにしていくか色々考えてみたいなと。