朝5時起き飛行機岡山経由で四国へ

今日は東横イン品川駅港南口天王洲での宿泊でしたが、気があっているのか、よく眠れ5時起き!一瞬次の便にしようかと思いましたが、気合いで起きると起きれるものです。準備してモノレール天王洲アイル駅へ、何と直ぐに電車来る表示。

それも区間快速!

6時前には羽田空港到着。結構土曜日なのに人がいます。良く考えると祝日今日は。

ラウンジ到着は6時。

ラウンジで朝食

暫くすると、朝日が!とても気持ち良いです。飛行機もどんどん飛び立っています。

朝日見ながらコーヒーいただきました。

今日は岡山経由で四国です。搭乗口へ!

今日は窓側にしました。羽田上空から綺麗に都内が、でも直ぐに雪化粧!

岡山行きでは、SPring-8も見えます。

いつもと違う行動するだけで、気持ち変わるの不思議ですが、あっという間の1時間でした。

岡山空港駐車場無料なのが有難いですが、近くには止めれませんでした。巡廻バスもありますが、健康の為歩いて駐車場へ。

結構一杯止まっています。

車のところへ行くと、車凍っていました・・・

東横イン無料宿泊券いただきました直ぐに使用可能

昨日東横イン品川駅港南口天王洲に泊まりました。実際のホテル位置、間違いでは無いですが、東横イン天王洲アイルだと思いますが・・・。品川駅港南口からは、バスでの移動、モノレール天王洲アイル駅からは歩いて5分もかかりません。

昨日は部屋も広め、東横インではここが一番好きです。なんかわからないですが、良い運気感じます・・・

今回10回分のポイントがたまっていたので、無料宿泊券に交換。と言ってもその場で、使用できて、現金扱いで領収書いただけます。(コンピュータ上手の処理だけで、紙の宿泊券はいただいていません)使いやすくてとても有り難いです!