確定拠出年金受け取りに関して電話しました

会社で2つの確定拠出年金をかけていますが、受け取り方が分からず日本生命に電話しました。2本とも日本生命なのですが、扱い部署が違うとのことで、わかりにくかったほうのみ電話。少し相談しましたが、今まで口座管理費等会社負担してくれていた費用等個人負担になり、振込手数料等も必要なので、退職金控除を使いながら一括受け取りが良いのではとのことでした。取り敢えず、受け取り手続きの申込書送付してもらうようにお願いしました。今日電話で金額確認し、退職金と2つの確定拠出年金をたすと、退職金控除額をオーバーします。どうするのが良いのか、よく考えないとです!